CATEGORY:

2012年12月29日

KWA KRISS

KWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISSKWA KRISS
昨日やっと届きましたKWA製KRISSベクター!
KWA製品を購入するのは初めての事なのでどんな感じなのかな?と思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。
カッチリとして質感も良くかなりの出来栄えです。それにしてもマガジンが本当に巨大ですね。マルイグロックの50連マガジンですらデカイ!と思っていたのにこれは更にデカイです。流石45口径!
さてKRISSベクター用の専用サイレンサーがまだ発売されていない中で、ソーコム用のサイレンサーアタッチメントを使えば各種サイレンサーの取り付けが可能になりますが、実銃の様にフレームから段差無く突き出ているサイレンサーが欲しいので早速作りました。
材料は家に転がっていた大小2本のサイレンサーとソーコム用アタッチメントです。
まず外側となる直径の大きいサイレンサーの14mmの口金部分をベクターのアウターが入るまで拡張し、次に直径の小さいサイレンサーを重量軽減の為5センチ位の長さで切断します。
次に口金部分にソーコム用アタッチメントを接着し、口金と切断したサイレンサーも捩込み切断します。次にアウターに拡張した口金を入れ、アタッチメントをマズルに捩込み外側になるサイレンサーの位置決めをしたら、外内のサイレンサーを接着します。
乾いて接着が完了したら吸音材を詰め込み元に戻します。これでフレームから段差無く突き出ているサイレンサーの完成です。







Posted by タキ  at 13:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。